忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショットナビボイスキャディはあなたのキャディーとなって、
グリーンまでの距離・飛距離を音声で伝えてくれます。



ショットナビボイスキャディはティーショットならグリーン中央までの距離を、
第2打、第3打ならグリーン中央までの残距離を知らせてくれます。



ショットナビボイスキャディは、グリーン中央までの残距離が
30ヤード以内になると音声で教えてくれます。



隣のホールにボールを打ち込んでしまったときは、
その地点から自分のホールのグリーン中央までの残距離を
しっかり音声で教えてくれます。





あなたは自分の飛距離を知っていますか?


意外に飛んでいないものなんですね。


ショットナビボイスキャディなら
実際に飛んだあなたの飛距離を教えてくれます。


本当の飛距離が分ればクラブ選択にも迷わないで済みます。
後はショットに集中するだけです。


ショットナビ ボイスキャディは楽天のみで予約受付中です!

 ↓ ↓ ↓


今度のShot Naviは「音声」で距離を知らせてくれる!ついに登場!Shot Navi最新モデル【先行予...


ヤフーやアマゾンでは売られていません。
PR
HOME
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ショットナビ ボイスキャディ 先行予約 All Rights Reserved